映画 新宿スワン

映画 新宿スワン

綾野剛さん主演の映画「新宿スワン2」の撮影が終了して公開を待つばかりですが、なかなか公開日の発表が出ませんね~。

主人公の綾野剛さんの金髪に目がいってしまったり、他にも伊勢谷友介さんや山田孝之さん、沢尻エリカさんなど個性派で豪華な面々が揃っているんですが、個人的に気になるのがバースト幹部の狂犬関玄介役の深水元基さんです。バースト幹部の狂犬「関玄介」がかなりハマり役で異様な存在感を放っていたのですが、どんな人物なんでしょうか??そんな人物像に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

深水元基さんのプロフィールと出演作

映画 新宿スワン 関玄介役 深水元基

 

1980年1月20日生まれの36歳、AB型、東京都出身でご結婚されている深水元基さんの身長187cmにはびっくりさせられますね!男前で高身長でモデルから芸能界に入って、俳優業にMonteeというブランドをされていてデザイナーという肩書を持つ、憧れてしまう経歴の持ち主です♪そんな男から見ても憧れてしまう存在の深水元基さんなんですが、ご結婚されてらっしゃいます。世の中の女性達がほっとく訳ないですよねww

 映画 新宿スワン 深水元基

深水元基

ちなみに役者としても色々出演されていて、テレビドラマのタイガー&ドラゴンやルーキーズ、あまちゃんや真田丸にも出演していたみたいです。映画ではクローズシリーズやるろうに剣心、海猿シリーズなんかにも出られていたみたいです。役柄によって深水元基さんという方がどんな人物なのかだんだん分からなくなって行ってしまうくらいに雰囲気がころっと変わってしまう役者さんですね。

Sponsored Link

オリジナルブランド「Montee」とTENGがコラボ!?

男性にとっては馴染みの深い?!ブランド「TENGA」と深水元基さんがディレクターを務めるオリジナルブランド「Montee」とのとても興味深いコラボが以前から展開されていたみたいで一体どんな理由から異業種同士のコラボが決まったのかは謎ですが、現在は全国のヴィレッジ・ヴァンガード17店舗とヴィレッジ・ヴァンガードオンラインストアのみで、コラボグッズが限定販売されているみたいです。

Montee TENGA 深水元基

Monteeの方では映画「新宿スワン」「クローズEXPLODE」,ラーメン店の「日吉 大勝軒」などとのコラボグッズや子供服なんかも販売されているみたいですね。気になった方は見に行ってみて下さい♪

Monteeオンラインショップ http://montee.thebase.in/

これからのご活躍を楽しみにしながら、映画「新宿スワン」の続編の公開を待ちましょう♪

最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました!

Sponsored Link