プリズンブレイク 続編

プリズンブレイク 続編

大ヒット海外テレビドラマ「プリズン・ブレイク」の続編が2017年春頃放送に向けての撮影が終了しているみたいですね。もちろんマイケル役のウェントワース・ミラーとリンカーン役のドミニク・パーセルが中心の物語になるそうですが、前作でマイケルは死んだのでは??という疑問が出てくるんですが、そこから7年後の物語から始まっているようです。ということは続編でシーズン5ということになるんでしょうねかね!?そんな疑問や詳しい放送予定日などに迫って見たいと思います!

Sponsored Link

死んだはずのマイケル・スコフィールドがテロ組織ISISのメンバー?!

プリズンブレイク 続編

 

マイケルが中東の過激派組織「イスラム国(The Islamic State of Iraq and Syria)」の一員として生活を送っているところから物語はスタートするのですが、組織に疑問を感じ始めたマイケルは組織を抜けることを決意します。しかし、組織からの辞めるなという説得に応じなかった為に、中東イエメンのOgygia刑務所という所へ入れられてしまいます。ティーバッグがどんな経緯でそんな事を知ったのかは分かりませんが、その情報を掴み、マイケルの兄リンカーン・バローズと共に中東へ渡りマイケルを助けに行くというストーリー展開になっています!はっきり言って、早く見たいですが、前作と同じような展開になってしまうならきっと、ファンも飽きてしまって人気が出ない事は承知の上での続編だと思うので、詳しい内容についてはこれからのお楽しみということですね♪

それでは、前作からのあのメインキャラクター達は一体どうなっているんでしょうか?

前回のシーズン4から引き続き出演が決定しているキャストは??

プリズンブレイク 続編プリズンブレイク 続編

新作での出演者が気になるところでもありますが、絶対に出ていて欲しいキャラの設定はファンとしてかなり重要な部分だと思います。個人的には、憎めないキャラのスクレ、手段を選ばないバイセクシャルなTバッグ、は絶対いないとプリズンブレイクじゃないっ!!とまで思ってしまいますが皆さんは、一体誰がお好きでしょうか??新キャラ設定や新キャストが、かなりたくさん追加されているみたいですが、その辺はストーリーと共に楽しみにしておいて、主要キャラのみのご紹介とさせていただきますね♪

主要なキャラクターとキャスト

プリズンブレイク 続編 マイケル

         マイケル・スコフィールド・・・・ウェントワース・ミラー

プリズンブレイク 続編 リンカーン

         リンカーン・バローズ・・・・・・ドミニク・パーセル

プリズンブレイク 続編 スクレ

        フェルナンド・スクレ・・・・・・アマウリー・ノラスコ

プリズンブレイク 続編 サラ

       サラ・タンクレディ・・・・・・・サラ・ウェイン・キャリーズ

プリズンブレイク 続編 Tバッグ

        セオドア”Tバッグ”バッグウェル・・・・・ロバート・ネッパー

プリズンブレイク 続編 ケラーマン

       ポール・ケラーマン役・・・・・・・ポール・アデルスタイン

プリズンブレイク 続編 シーノート

   ベンジャミン・マイルズ・フランクリン”シーノート”・・・ロックモンド・ダンバー


メインキャストに関してはこんな感じになっています。Tバッグがフォックスリバーから出所できている理由やサラが再婚して新しい人生を送っているとか様々な情報が出ていますが果たしてどうなるんでしょうかね?Tバッグ情報ばっかりになるんですが、不自由だった左手の手術を受けるとか?!ケラーマンなんかは、議員として味方になる感じなんですかね?元々は敵側だったのでちょっと気になりますが….個人的には少し楽しみになってきました♪

Sponsored Link

それではいつ頃から日本で観られるのでしょうね??やはりFOXが最速?HuluとかdTVとかで一番早く観られるんでしょうかね??

日本での放送日や最速の放送メディアは一体どれになるの??

プリズンブレイク 続編

FOXチャンネルアメリカでの初回放送日は2017年の夏頃という予定から2017年4月10日21時に決定しました!!はっきりとした日時のアナウンスはまだ出ていないみたいですね。FOXチャンネルのスケジュールの予定ではアメリカの現地時間で火曜日となっていて時間が未定ですが、恐らく20時とか21時とかのゴールデンタイムに入ってくるのだと思われます。

日本でも、もうすぐHuluやdTV、NETFLIXなど最速のキャッチフレーズで宣伝が始まりそうですが、新しい情報が出るまで、もう一度プリズンブレイクの旧作を懐かしみながら観るのもありですね♪

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

Sponsored Link